お仕事の流れ

1. お問い合わせ

まずは、メールでお問い合わせください。担当者より、折り返しご連絡させていただきます。

 

2. お打合せ

最初に、お打合せをさせて頂きます。※遠方の方は、電話、もしくはスカイプにて対応いたします。販促プランなど現在考えていることをお聞かせください。

 

3. コンセプト提案・お見積り

要件を整理し、コンセプトのご提案とお見積りを作成いたします。※この段階で、デザイン発注の決済をお願い致します。

 

4. ご契約

発注がきまりましたら、必要に応じて契約書を作成します。※予算10万円以上かつ納期3ヶ月以上の案件については契約書を作成いたします。

 

5. デザイン提案

改めて詳細なデザイン提案をいたします。

 

6. 校正・修正

納得できる仕上がりを目指して、文字校正・デザイン調整を繰り返し行います。

 

7. 納品

印刷・出稿・アップロード等、媒体により体裁を整え、納品いたします。


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料金表
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