1. お問い合わせ
まずは、メールでお問い合わせください。担当者より、折り返しご連絡させていただきます。
2. お打合せ
最初に、お打合せをさせて頂きます。※遠方の方は、電話、もしくはスカイプにて対応いたします。販促プランなど現在考えていることをお聞かせください。
3. コンセプト提案・お見積り
要件を整理し、コンセプトのご提案とお見積りを作成いたします。※この段階で、デザイン発注の決済をお願い致します。
4. ご契約
発注がきまりましたら、必要に応じて契約書を作成します。※予算10万円以上かつ納期3ヶ月以上の案件については契約書を作成いたします。
5. デザイン提案
改めて詳細なデザイン提案をいたします。
6. 校正・修正
納得できる仕上がりを目指して、文字校正・デザイン調整を繰り返し行います。
7. 納品
印刷・出稿・アップロード等、媒体により体裁を整え、納品いたします。